蜃気楼 › 予想について私が知っている二、三の事柄

予想について私が知っている二、三の事柄

2015年01月08日

東京湾花火大会、荒天予想のため中止に…順延もなし『10日に開催予定だった「第26回東京湾大華火祭」が台風11号の影響で荒天が予想されるため、中止となった』どうでも良いよ。こんな悪天候じゃ仕方ないね。ふざけんな順延してやればいいだろ!!ネットでの下らん誤字脱字にいちいち指摘をする連中って、現実で自分らがやられていることへの鬱憤晴らしだよね。わかります!!!素で間違えてたのに気付いて慌てて「引っ掛けの名前」だったことにしたんですね、馬鹿だから、やっぱり漢字が読めねーんですよね、わかります!代用的なものなら、最初からやらなきゃいいじゃん費用面とかからしても、非常にもったいないそれにダメ人間たちが集まらなくて済んだのもいいんじゃないの?順延もないのか。的屋とよっぱらいのせいで治安が悪くなるゴミのポイ捨てで街が汚れる永遠に中止でいい花火は保存きかないので韓国に献上しますby都知事淀川花火も昨日と、順延日の今日も中止。残暑の報せを聞き忘れた感じがする。花火といえば、隅田川、東京湾が日本の二大花火だから、、、。両方38Fの部屋から一望出来るだけに、残念。台風はあまり人住んでない地方止まりにしてほしいなぁ



Posted by sbsta6327 at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。