蜃気楼 › 法律で彼氏ができました

法律で彼氏ができました

2015年07月17日

アメリカの司法は公平では無い。黒人や先住民のインディアンには常に不利な判決だった。本当に人権を重要視するなら、アメリカ人はインディアンの子孫へ全ての領地を返還しなくてはなりませんね。東大阪市はまだグレンデール市と姉妹都市提携しているのか?まだなら早く縁を切るべきだ!最早、コリアンタウンと化した。相手にしない事。反日の国、韓国、中国、北朝鮮、、、そして同盟国というがアメリカ以上が反日の国。、、、国内にもいるが。国連を利用する韓国。、、、メリケンの地裁あたりの裁判官はバカでもコネでなれるって事だね。じゃあ日本人が米韓のベトナムに対する蛮行の銅像建てても問題ないな韓国が、反日に必死な事知らないんだ。世界で、反日宣伝がしたい。それなら、ライタイハン像も建てろ!じゃあ、その隣にライタイハンの像を作っても大丈夫だな。この都市では日本人が差別を受ける屈辱があると聞く。司法も公平に行われない危険な都市から日本政府は補助を出して移転の手伝いを行おう。費用の捻出は日本の地方自治体の判断で行われてる在日韓国人へのせいかつほごと韓国高校無償補助をやめれば十分に捻出出来る。国も地方も韓国人に使う金より日本人に金を使うのが当然だから即実行すべき



Posted by sbsta6327 at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。