蜃気楼 › さすが韓国! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

さすが韓国! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

2014年09月10日

◆韓国軍による竹島周辺での演習「非合法な独島接近を想定」=韓国◆韓国の聯合通信社によれば、韓国軍は7日から竹島(韓国名:独島)周辺での演習を実施する。韓国軍は2日、...

ガキの喧嘩と変わんねぇじゃん。理屈にならない事ばかり言ったあげく逃げ回る。ホントにアホだなお前ら朝鮮民族は!!竹島は日本固有の領土だ。竹島については、1)サンフランシスコ講和条約2)ラスク書簡3)ヴァン・フリート特命報告書以下の3文書で日本領土で確定済みだ。不法占拠している韓国は、さっさと出て行け!!昨年、一昨年と天候不順で海軍、陸軍の上陸訓練は行われなかったため、今年は3年ぶりの訓練になるという天候不順でも作戦できるにこしたことないんだけどね~。晴れの日だけ軍隊ごっこしてろ。正しい完国の歴史(土下座史)・長い歴史の中で一度も自分たちだけで戦ったことがない(必ずバックに元や明、清や国連がいた。)・中国の使いっぱしりにすら国民、国王総出で土下座しまくっていた。(迎恩門も参…他国の軍隊が侵攻して来ているのに、日本政府は何をやっているんだ!脅しかよ!国際裁判で白黒つけることもせず竹島から手を引かないのであれば引き換えに国交断絶でいいと思う!これ以上この国と関わりあってもいいことは何にもない!

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by sbsta6327 at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。