蜃気楼 › ニュースと食事の関係を見直せば、あんなにつらかった症状が楽になる!

ニュースと食事の関係を見直せば、あんなにつらかった症状が楽になる!

2014年09月04日

◆米JPモルガン巨額損失事件、損失隠しの可能性浮上◆ニューヨーク 16日 ロイター] 米金融大手のJPモルガン・チェース<JPM.N>がデリバティブ取引で58億ドル規模の巨額損失を発生させた事件をめぐる捜査は、新たな証拠が見つかり、新局面を迎えた。

大きさ隠そう→大きさを隠そう証券とか銀行とかは単なる詐欺師集団だろ金を右から左に動かして利益を得る…ただの博打やんか。負けたら自分で責任とれよ!モルガンショックが発生したら、リーマンどころの騒ぎではないぞ。お金は汗水流してものにしよう。もう株や為替、先物なんか無くそう烏賊様賭博と巨額損失隠し。場所と相手方は違うが中身は似たり寄ったりです。騙されたのは、お客のみです。大口機関投資家以外は皆市場の肥しなりけり。第二のリーマンにならなければいいが…潰れていいよ〜経済、生活の立て直しを夢みて、前を向いて歩いても歩いても、そうする事に慣れてきた頃に、突然大きな岩が落ちてきて道を塞ぐような事態が起きる。生きるって疲れるな。真面目に生きてる人間の足を引っ張らないでくれ。クレイジー金融マンども。お高く止まった金融マンは世界経済崩壊の悪の根源。それでも米国の格付けは変わらないか?格付け会社という名の米国の犬ども(笑)ご都合主義の米国の金融なんてお笑いですね

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by sbsta6327 at 09:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。