蜃気楼 › 6000人が作った中日は必ず動く

6000人が作った中日は必ず動く

2014年12月15日

巨人 6カードぶり勝ち越しで首位守る!中日は自力V消滅『◇セ・リーグ 巨人2―1中日(2014年8月10日 東京D)

 巨人は10日、東京ドームで中日と対戦し2―1で勝って6カードぶりの勝ち越し』大竹投手は良い投手!今の巨人に勝ち越せないようでは中日は上位への浮上は難しい大谷って、いつから巨人に入ったんだ?日ハム戦書きながら巨人戦も書いたため、大竹と大谷を間違えたのかな?それだったらお粗末だなぁ…っていうか、一番驚いてるのが、序盤あんだけけ躓いて転げ落ちてったベイスにまだ自力優勝の可能性が残ってるってことだ。俺、ベイファンだけど調べるまで知らんかった←順位が上でも、下位より先に自力優勝が消えることなんてあるんだなぁ。巨人がなんとか首位にいるのは山口マシソンのおかげどいっても過言ではない。接戦にはよく勝ってるからね!不振でありながらカード勝ち越しを決めた巨人。腐っても巨人、でしょうか。対する中日…まだ貯金復活までは険しそうです?来季の巨人は、監督、コーチ、選手の予想外の大型補強と大型改革を考えると楽しみです内海が中日をかなり苦手としてるから、大竹がいてくれてありがたいよ。なんだかんだ8勝してるわけだし。坂本は数少ない安定した打者だから、さすがだね。阿部も少しずつ率あげてきてるし、6月以降なら280くらいは打ってるから、これから頑張って欲しい。問題は村田だね併殺は多いし、今日は3ボールから空振り三振とか内容が悪すぎる大田はヒット打ったし、またチャンスもらえるだろうから、なんとか結果出して欲しいな英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!◆気にする必要もなく、 忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには 人生はあまりにも短いbyカーネギー



Posted by sbsta6327 at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。